jackrindow

2014年10月2日木曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #5

2014 HIGHSLOT 前日入場


ぞくぞく来ていただける・・・


このグリーン・・・きれい

大荷物です

ありがとうございます
人車一体!!な感じがカッコイイなぁ

半袖で充分な陽気ですね


荷物満載で 
キャンプ多いですね今年は・・・


皆さん 同じグループの方ですかね


いい感じに撮れてます





荷物下ろせれてます


ワーゲンのカブリオレ!!



天気がいいのか・・・11時のオープンにもうきてもらってます

ゆっくり のんびりもされてます~
天気がいいって、それだけで
すべて気持ちいいもんなんですね~




姫路から
RAD JALOPY
浜野夫妻登場・・・


神戸のたーちゃんも
今回MOMさんにOHに出したエンジンの
慣らしも兼ねて
久々の自走!!





女性スタッフも・・・モゴモゴ


たーちゃんも・・・・モゴモゴ

やっと・・・

自分の作ったバイクで
自走で高速、慣らしとはいえ
エンジンもエエ感じみたいやし
最高の気分でしょうね・・・・

俺も・・・夢見てます


大神戸のねえさん!!
守備隊!!お疲れ様です



デュオグライド タンデムでお越しです

このエボスポ。。。ファニーさんPICでしたね
エボスポカスタムの難しいところを
うまいことやってる!!って言われてました
詳しくはもっと後で・・・・

長いね~~
かっこいいな~


インベーダーで
ストレッチもかなり効いて 
いいですね~












0 件のコメント:

コメントを投稿