jackrindow

2014年10月10日金曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #19

2014 HIGHSLOT 当日


タケチャンカー!!

って右ハンドルかいな~~??

このアイアンも
33ナローでえらいフロントが長い
タンクも特徴的


このアイアンもサフェなタンク
リアもマッチョでカッコイイ


アイアン!!スプリンガー
ステム打ちかえて色々大変そう
国産トラック
 


XR 


よくお見かけする
ShiXさんのかな

マフラもカリカリ

 
ツインカムかな
リアフェンダーと2in1のストレートマフラが目立つ

リアフェンダー短い
インベーダーの存在感たっぷり


35のカバード
マフラの錆び感!


Hバー・・・エロ本バーと読んでいた スイマセン
このフォグもフォークの間にスッポリ
1インチほど・・・下げてある

 
69かな・・・
このアウターはシンプルで好き
6インチオーバーくらいかな
タンクの底部は平ら
リアショックもいい


BERRYさんところのアイアン
ボルトオンハードテイル
アクスルのラグはBIGTWINの
タンクとシートが重なっている

KEIHIN

フェンダーも周りも
オートレーサー雰囲気


タンクのキャップもレーサーな感じ
杉もサンのアイデアなのかな持ち主さんのかな??
小さいメーター


駐車場もにぎやかになってきました
雨の心配がないので
不安なく、イベントが進行していきます

ふふふふ










0 件のコメント:

コメントを投稿