jackrindow

2014年10月7日火曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #14


2014 HIGHSLOT 当日 早朝

朝・・・・・
雲が厚い・・・嫌な天気・・・
う~んっと気持ちも曇る


会場に寝泊りしました
夜中に何人か来られてます



FANNYさんが
朝一で登場!!
この前に大飯原発もいってこられたらしい



インディアン


分割タンク
キャップのところのパテの造型・・・さりがない!!
イフとノブは悪魔


7/8のハンドル 国産 モンキーのかな
シンプルです

海がめ屋
恒例?の朝飯バイキング!!って今年からです

たまごかけご飯
地元~上中の宮川エッグさん直送の卵

にウチのオカンと山岡のおばさん!
特製!!「おばさんのおかず」


味噌汁も!!

みんな並んでくれてる!!


これおいしいよ!!


手前は今回オートキャンプエリアに
今年はまだまだ少なかったけど
みなさん 楽しそうでした


いろいろで・・・楽しそう

キャンプエリア!!
今年は増えましたね~
まだもう少し余裕はありましたね!!


朝をユックリと
楽しんでおられますね

ワンチャン連れて
いいですよね~

あれ・・雲もすっかり晴れて
いい感じになってきました



荷造りですね満載です


北海道・・・・

朝一から~~


さ~当日の始まりです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿